部署移動

今日は部署移動しました。

もともとはこちらに配属される予定だったのですがなぜか他のチームにいて…

 

新しい職場、やっと仕事を覚えたのに

また覚え直しで人間関係も構築し直しです(´;ω;`)

 

でも、あちこち移動がなくなるし

 

新しい部署の方々みなさん良い人そうなので

頑張ります!

 

ただ、みなさんノリがよくてすごく面白いのでうまく会話ができるかが心配で(O_O)

いいツッコミとかできればいいんだけど

仕事中はクソ真面目モードになってて

頭切り替えられないし、

時々ボーッとして人の話聞いてないので

スルーしちゃうことあります…いや、聞けよって話なんですがww

 

 

今日は久しぶりにドラマをみて自分時間を作れました。

 

最近は疲れて、娘と一緒に寝落ちだったもんね。

 

過保護のカホコが面白過ぎて、娘寝てるのに声出して笑っちゃいました(*´∀`*)

あのおかーさん行き過ぎだけど娘が心配な気持ちもわからんでもない。私も気をつけよ。

 

普段は体力回復に専念してますが

やっぱりこういう娯楽も大事ですね!

 

さー寝よ寝よ!