真面目すぎる自分

今日はなんだか、職場で嫌なことがあり憂鬱な気分でモヤモヤしています。

 

どこの職場でも人間関係は色々あると思いますが、人の噂話とか耳にするだけでも嫌ですね。

 

そのくせ、私は真面目すぎるところがあり、

うまく冗談を言ったり、他人に対して面白く返すことができなくて自己嫌悪…。

真面目すぎてつまらないやつと思われてるんじゃないかって落ち込んでしまいます(´;ω;`)

 

仲良くなると、面白いなってよく言われるので

多分じぶんが緊張してるからかなと

思うのですが…。

 

冗談がバンバン飛び交ったり

言葉がキツイ人が多い環境だと萎縮してしまって、ますます話せなくなります…。

 

明日からも憂鬱だなぁ。

 

そんなにすぐに自分を変えられるわけではないから

 

仕事だけはしっかりこなせるように頑張るしかないですね!